| ゼロカロリー飲料は大丈夫か メ |
2007/07/29 |
日本語翻訳版も7月24日に配信されている。記事によると、研究結果はボストン大学の研究者らがまとめた。ボストン郊外の住民のライフスタイルを何十年も観察し、うち6000人以上について平均4年以上、ソフトドリンクの健康への影響を分析した。 分析の結果は、ソーダ類を日常的に飲む人は、高血糖値や肥満などのメタボリックシンドロームの要素を悪化させることが分かった、としている。... [PJニュース]続きを見る ... ゼロカロリー飲料は大丈夫か メ
Posted at 01:13 | この記事のURL
|